マスク夏仕様 | 猫と手芸と三姉妹と

猫と手芸と三姉妹と

猫大好き、手芸大好き、旅行大好きな
三姉妹の母です。
日々の出来事を何となく記録しています。
暇つぶし感覚で読んで貰えると嬉しいです(^A^)
コメントなどは返せない場合もありますが
ご了承ください。


暑い毎日の中

梅雨入りもして

標準体重オーバーな私は

何もしなくても汗ダラダラ💦

お買い物の時のマスクも

暑くてショボーン


更にジョギングの時にもマスク

暑い上にマスクの中はびっしょりえーん

たいして早く走ってはいないので

苦しくはないけど、暑い🥵💦


何かないかと探していたら

生協さんにフェイスカバーなる物が出ていて

冷感生地でUV加工ニコニコ

試しに購入してみました


‼️

もう銀行強盗にしか見えませんびっくり

でも走り出すと涼しいし、

息もしやすくて中々良かったです。



そして

普段使い用のマスク

今あるのは暗めの生地で

見た目が暑苦しいので

レース生地で作りました


口と鼻が苦しくない様に

少し大きく作りましたおねがい


洗い替えにあと数枚作ります