2017/11/08サーフシーバスGET( ̄ー ̄)ニヤリ | サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

釣りを始めて5年目
秋田サーフやその他の場所でのルアー釣りのブログです。
ヒラメやシーバス釣果や情報をアップしてます。

2017/11/08 秋田サーフ 朝マズメ

最近は日の出がだいぶ遅くて6時にならないと太陽が出てこないですね😣
こんな時間だと仕事前に釣り竿を一振りなんも可能になりますね爆笑

今日は波が1.5mに落ちるし、しかも南風も弱まりそうなのでサーフに来てみました,ニコニコ

ついてみると東の風でルアーが飛ぶのでラッキーといった具合でした!

ただ濁りが少しきついかなといったデメリットも😣

取り合いず最初のポイントに行きますがなだらかに浅いサーフなので波足が長くて、HITゾーンをあまり引けないので数投で場所移動を決断!
次は少し深めのサーフに来てみました!!
いい具合の地形を発見爆笑

日が昇り、明るくなって、

着水後、巻いてすぐに

グワッー!!

HITでーす爆笑

慎重に取り込んで


いい肉のつき方の美味そうなシーバスGETですチュー

今日はこのあと予定があるのでリリースしてあげました!
たくさん卵産んでねとニコニコ

今日はこれにて終了ですが、濁りがもう少し取れるとまた数が釣れ出しそうな雰囲気でしたウインク