2017年7月12日 ナイトゲーム 秋田メジャーポイント
今日はホントに暑く、蒸し暑く寝苦しかったので、釣りに来てみました![]()
次の日は市内で用事があるため、メジャーポイント巡りをしてみました。
まずは、有名な河口に来てみましたが人でごった返しているかと思いきや、数人しかいません(''◇'')ゞ
一応投げてみましたが、なんか違うなと次に移動です!!
続いては最近真鯛も釣れたと評判のファミリーフィッシングの定番ポイントです。
ここでは岸際の釣りを試してみたく来てみましたが、そんな上手く行きませんね(笑)
そして時間も無くなってきたのでなんとか一匹釣るということで、臭いのキツイあまり好きじゃないポイントですが行ってみました(>_<)
やはりここは魚影が濃いですね(''◇'')ゞ
早々に反応ありで2バラシという情けない結果(笑)
なんとか3度目の正直で
50くらいシーバス釣れました( ˘ω˘)スヤァ
この後また1バラシで終了です。
乗らないときはとことんなので潔く諦めます(笑)
普段はマイナーポイントばかりですがたまにメジャーポイントに行くと釣れる気がしますね(笑)
必ず魚がいるという安心感はモチベーション的にいいですね( ^ω^ )
