サーフキス釣り | サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

サーフでシーバス ヒラメ釣るぞIN秋田

釣りを始めて5年目
秋田サーフやその他の場所でのルアー釣りのブログです。
ヒラメやシーバス釣果や情報をアップしてます。

2017/06/24〜2017/06/25
秋田サーフ☀ 夕マズメ、朝マズメ

ほんとに今年は、忙しくて釣りの時間がほんとに取れないですショボーン

時間は作らないといけないんですが、釣りはあくまで趣味となれば優先順位は下がってしまいます照れ

そんなこんなで、昨日の夕マズメと朝マズメ、サーフキス釣りに来てみましたウインク

今回もメバルタックルでのちょい投げスタイルですニコニコ

場所はあえて海水浴場、消波ブロックがあるポイントですニコニコ

投げて反応なければすぐ移動、あたりがあれば同じところを通す言う感じで


とポツポツと釣れますニコニコ

初日は夕マズメ1時間ちょいでこれぐらい釣れました爆笑

続いて次の日2日目晴れ

同じ感じで釣り歩くと

ビッグキスがやっと釣れました笑い泣き
このサイズになるといい引きします照れ


こちらも朝マズメ1時間ちょいですニコニコ

2日やってみてやっぱり朝マズメのほうが反応いい感じがしました😊

この時期はサーフのキス釣りもなかなか楽しいですよ爆笑