みんな~ちょっと聞いて!
なんかおれのPCでメイプルができなくなっちゃったんだけど。。。
でね詳細ゆうと
①:メイプルのアイコンをダブルクリック!
②:ゲームグレード?みたいのが出てきてまつ!
③:ゲームサーバーとの接続が切れました
とでてくるんですが。。。
コレってどうやったら治りますか??
ホント。。。メイプルだけじゃなく他のオンラインゲームがすべてできなくなってるんです;;
いままではできてたんですよ!!
一回PCを家の人に一日間拉致られて次の日・・・
もどってきたらこうなってました。
絶対家の人がなんかしたとおもうんですよね!
これ誰か解決法わかる人いたらコメおねです!
まじでおねがいします!
んじゃまたーー(・д・)vv(´・ω・`)
