2/26

昼休みのウォーキングを再開4km

ふくらはぎも膝もなかなか調子が良い


会社で筋トレ部を作った 


と言っても、部員は私入れて2人だけど


先週から続けて1週間継続中


17〜18時頃に集まって

プロテイン30g、甘酒100ml、低脂肪牛乳300mlで作ったプロテインドリンクを飲む

その後、腕立て伏せを限界まで2セット、その他スクワットなど適当に


この後、夜飯を食べなければ完璧なんだけども、、、


2/27火曜

筋トレ、ストレッチ


2/28水曜

ウォーキング6キロ

筋トレ部


2/29木曜

ウォーキング8キロ


3/1金曜

ウオーキング4キロ

筋トレ部


3/2土曜

ウオーキング4キロ


3/3日曜 93キロ、、、増えとるやん!

何もしなかった日


たまには家族でお出かけ

ショッピングセンターにある、激安名物のこちらを堪能







なんと税込み880円のひつまぶし


おそらく冷凍中華鰻をチンして出してると思われる感じだが、味は値段割にはグッド!


ひつまぶし3人分でも3000円しないなんて素敵


 


さらに激安のチキンカレーセット500円をテイクアウト!




全国屈指の人気を誇るウオーキング大会にエントリーした


7月に長野県王滝村で行われる


OSJONTAKE100kトレイルウォーキングレース


100キロオーバーの林道を制限時間22時間!


完歩目指して鍛えます