Trailうぉ〜か〜シリーズが勝手に一人でスタート!


家の周りのリハビリウオーキングから抜け出し、トレイルへ


行き先は地元のトレイル

東海自然歩道、鈴鹿トレイル、養老山地、伊賀トレイル、各務ヶ原アルプス



地元トレイルだけではなくボーナスステージとして、奥三河パワートレイルや京都グラントトラバース、フェアリートレイルなどの



トレイルランニングレースのコースもトレースしちゃうおうかと思ってます 



これは楽しそう\(^o^)/



記念すべき第一回目は地元養老山地の麓にある南濃温泉水晶の湯をスタートしてぐるっと山を回る軽めのコース

道中、雪は大丈夫だろうとアイゼンは持ってかなかったけど、ちょっと雪が残ってた


登り始めは汗だくで山頂付近着くと体が冷えてめちゃ寒いやん☃

田代池?が凍ってて、スケートできそうだった


ちょっと滑ってみたかったけど、氷が割れてドボンしたらあかんやつやろうと思いやめときました!


うぉ〜か〜後は温泉入ってストレッチしてええ感じ
温泉浸かってる時に、隣に爺さんが入ってきたんだけど、入るときに
あ〜っ、あ〜ッ

って言いながら湯に浸かってきてて
ああ、熱い時、声出すとそんな感じよねって思ってたら

あ〜あ〜言いながらこっちに顔を向けて来たんよね

いやいやこっち見んなや!と思ったよ


さぁ、次回トレイルウォーカーはどこ行こかな