最近は寒くてロードバイクになかなか行く気になれない🥺


あと、この時期はすぐにぎっくり腰になりがちなのでロードバイクはもうちょっと暖かくなってからにしようとも思う


なので、最近は歩いてばかりいます


だいたい1日に5〜20キロくらい


まぁしかし20キロ歩くとなると4時間以上になり退屈でspotifyやYouTubeを聞きながら歩いてます


それでもそろそろ近所を歩くのにも飽きてきた


そこで週末にはトレイルを歩いてみようかなと思い始める



トレイルランニングではなくトレイルウォーキングだ


よし!そうくればトレイルウォーカー#1は、マイホームマウンテンの養老縦走だ


養老山地には雪がありそうなので雪対策でアイゼンも買っておいた


今週天気が良ければ行ってみようかしら



そして雪山といえば鈴鹿山脈が雪化粧していて登ってみたい気もするし




その前にもう2年くらい行っていない、愛知県東海自然歩道にトレイルウォーカーとして行ってみたい




猿投から犬山までの

猿犬は70キロオーバー

昼夜通して歩き倒すのもいい