来年の阿蘇ボルケーノのエントリー条件を獲得するために

(50km以上のトレイル2つ完走)


年内、2つのレースにエントリーしました


1つめ

10/22グレート霊仙マンウンテンレース




50キロ3000mDって今のわたしとってはなかなかハードです

そもそも9月に予定していた京都グラントトラバースは膝がまだ微妙で練習できないからキャンセルしたような状態ですからね

この先どうなるかわからないのですが、エントリー期限もあるのでエントリーしておいたってのもあります

霊仙を完走するため、膝痛のためのストレッチと筋トレを昨日から始めました(汗)

2つめ
11/26熊野古道トレイルランニングレース

去年、エントリーしてて出れなかったやつです

今年はこれを完走して締めくくりたい!

あと、レースではないですが

膝のリハビリも兼ねてロードバイクヒルクライムの草イベント的にまた仲間内で集まって走ることになりました

9/10二ノ瀬峠ヒルクライムタイムアタック


毎日、コツコツってなのが苦手な性格ですが、これから頑張っていこうと思います


膝のストレッチ&筋トレはマジでやらないと(汗)