なんか目標が欲しいなと思い


ロードバイクでの峠ヒルクライムでの自己ベスト更新を目標にしようと考えたのが2ヶ月前のこと


自分にハッパをかける為にもロードバイク仲間にも声をかけた


しっかり練習して体重も減らすつもりでしたが、ロードバイクやマウンテンバイクでの練習で膝痛が進み


さらにコロナ感染で7月はまったく練習できず(^_^;)


仲間に声をかけた以上は逃げれないなと後悔しつつ、二ノ瀬峠のスタート地点に予定時刻に向かうと


声をかけた友達から輪が広がり


地元の高校自転車部の子も含めて10人弱の猛者が集まってました

(やべー汗)


曇り空の湿気ムンムンの峠を登り始める 


内心、早く帰りたいと心の声が今にも漏れ出しそうな中


タイムアタックどころか朝食べたものを吐きそうにつつも、なんとか峠へたどり着いた


みんなしっかりと乗り込んでいるようで、良い刺激をもらった


ジャージからお腹が出ていることが恥ずかしく思えたのは良いことだ(笑)

コロナもあってロードバイク仲間とは一緒に走る機会が少なくなっていたけど

やはりみんなでわいわいするのは楽しかったし、鍛えてる人からは刺激がもらえる




この気持ちが薄れていく前にまた一緒に走ってもらうおう


今度は自己ベストを更新だ(笑)