今日はONTAKE100k!



生憎の雨日よりとなったが、


ドピーかんで熱中症になるよりはいいかも



出発前には家族恒例のレース前ラーメン屋に行き、腹ごしらえ

今回は大盛やめといた




1人高速を飛ばして愛知県の自宅から長野県王滝村へ




3時頃に到着!



早速受付を済ませ



先に来ていた、しらす母ちゃん、山Gさん、しらすちゃん、イカクラさんと合流♪




わぁお♪宴会してる(^^)


レース前なんで飲むつもりはなかったけど、一応持ってきてた日本酒で私も輪に入れてもらう






イカクラさんが持ってきてくれたポテチ旨しもぐもぐ



ぐびぐび🍶



しらす母ちゃんオススメのサバ缶旨ぇもぐもぐ



ぐびぐび🍶



しらすちゃん、かわええぇ(´ρ`)

怒ってる訳では無いそうです(笑)


楽しすぎてお酒がススム君♪



で、



酔っ払ったぁーーー\(^^)/




レーススタートまで6時間…