GW9DAYS 7日目のトレーニングは


朝練ジョグ22kmでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ジョグといっても後半は歩いてました無気力ピスケ



朝練の後は、家族&親戚と三重県桑名市多度で開催されている多度祭りに行って来ました

{4AEEC32B-E80F-4BB8-9D9D-530A259AB2A2}

※↑画像は三重県より借り物


昨日もトレーニングで行った多度山の麓で開催されています

{C0524D71-64B2-42D4-B014-95CF9C09A212}

柵に登ってど迫力な馬の疾走場面を撮影してたところ、なぜか馬がこのまま私めがけて突進して来ましたあんぐりうさぎ


とりあえず柵から飛び降りて激突は回避できましたが、ほんと驚きしましたあせるあせる

現場は一時騒然としましたが、とりあえず落ち着き再スタート

{D88B9A95-A25A-41EB-A799-7D4E5A569AF6}

馬はだいぶ興奮してました🐴⁉️


何だったのか……てへぺろうさぎ




【食事】

{2174B436-A67B-4AF8-B6AA-FEC8AB723F13}

↑屋台

{F0E622A4-1B53-43FA-A565-CA506E72F5C5}

↑中華




長い連休も残すところ、あと2日チュー

明日も朝練です⁉️