来年の奥三河パワートレイル完走を目標として現在の自分の立ち位置を確認したいと思います

奥三河パワートレイルとは

概要:トレイルランナー石川弘樹氏プロデュースの三河地方の山岳において常人では考えられないような距離を走る大会
参加資格:
①過去3年以内に50キロ以上のトレイルラン二ングレースを完走した実績がある
②ロードマラソン100キロ以上の完走
など

私の実績

トレイルランニングレース及びランニング大会においての最高距離

20キロくらい

…(≧∇≦)



現実と目標にかなりの開きがあるようです笑

そこで表題にもありますが


ステップアップレースへの参戦

対象は今年のOSJ新城32キロとなります
新城に関し他のブログ様の記事を見ていると、そのレースの内容は距離以上に厳しいものとなっているようです

果たして20キロ程度の実績しかない人に大丈夫なの⁉︎
って話ですよね…



OSJ新城へ向けて行うこと

①50キロ以上のロードランニング
②30キロ以上のトレイルランニング
③200キロ以上のロードバイク
④体脂肪率を減少させる(現在マイナス5%)
 

…とりあえず目標を設定してみましたが

…ほんとに出来るのか笑

OSJ新城まで、あと2ヶ月ほどです
やるだけやってみようと思います!


次回は私が現在行っているダイエットについて書いて見たいと思います


追記
私の愛車①
{42C821DE-5BEA-456F-B1A3-2AA852F07357}