myzoのロングインタビュー(藤原さん)
myzoのロングインタビュー(藤原さん)
9年本で読んだ内容の答が多かったですが、インタビューの動画って珍しいな(^-^)。
あと、ぼそぼそしゃべってたけど、担当のインタビュアーが良かった。
他の芸人さんでも同じ企画でアップされてたけど、他の人だと
テンポよく、機嫌良くしゃべって欲しくて大げさに笑ったり
??ってところも突っ込まずスルー(^-^;;。
また相手の言いたいことを要約しちゃったり、
回答に困ってると自分の解釈を話して整理したりも。
芸人さん自身ホンマにそう思ってたんかな・・・??(汗)って思うことも。
この方は相手が話すまで待つので。
いや、これがインタビューの基本??(汗)。
ボケて逃げても、『本当にそう思ってます??』って軽く追及もあり(笑)。
時間が30分で短いこともあって、幅広くさらっていく感じではありましたが
2人一緒にインタビューをうけると、相手が言ったことにもう1人が合わせて行くってこともあるでしょうから
こういう風に同じ質問を1人づつ受けるのは面白いですね。
藤原さんが語る、井本さんが気を遣ってくれてる箇所として
”ここでこのエピソード!ってタイミング良く振ってくれる”ってのがありましたが
私の記憶でも「アメトークの和田という男」の時がまさにそうでした。
誰かのしゃべり終わりで、自然に井本さんが話しをもぎ取ってきて
話の導入まで話して、藤原さんにパス!
それを受けて藤原さんが、実は・・・って話始める。
このナイスパス☆がいくつも。
井本さんって本当にすごいな~~~~!!って感心した回でした。
あと同じインタビュアーさんが、しずるの2人も担当してたんですが
こちらの池田君の追いつめられっぷりが楽しいです。
なんで自分の事を話すのに、あんなに焦ってるんだろう??(笑)。