よしもとオンライン
そして「オンライン」。
とうとう海外2回目!!どこ行くのかなー??僻地・・・アマゾン??
科学くんのゴールデン進出企画??
北京でのトラウマなのか、韓国ですらビビるな~~~!と言って行かないライセンス(笑)。
いっそキョーレツな僻地へ行って、海外ロケならどこでも来い!!っていう度胸(やけくそ?)をつけて帰ってきていただきたい。
でも熟練コーディネーターが「半袖はダメ!!」って言ってるところで、半袖を着る!!!って言い張る井本さん(^-^;;。度胸はあるのか・・・(苦笑)。
とりあえず怪我や病気なく、無事に帰ってきて欲しいです。。。
昨夜の2人の洋服よかったなー。
藤原さん、ああいうハードな服が似合うわー!!
井本さんの茶のチェックシャツ+ダウンも可愛かったし~~~。
ぜひ2人の画像を残したかったのですが、i-pod用にいつもと違う仕様にしたら録画を失敗した(=_=)。
でもi-podは使える~~!!これは大人の玩具です!(^-^)。
インドネシア、スラウェシ島マナド。
今回の最終地点だそうです(^-^)。
ここから車で2時間かかるところでのロケ予定。
インドネシアのスラウェシ島??
藤原・井本さん「僻地へ行くんです!!」
オンラインの2人の反応のからだと、アフリカの原住民がいる村にでも行くのかと思ったよー(笑)。
インドネシア・・・どこまで奥地に分け入ってくのかな??(苦笑)。