よしもとオンライン(100202)
よしもとオンライン(100202)
個人的なハイライト☆
まずは、オープニングでのMOS-1CUPの報告。
井本さん「では誰が優勝したのか?、MOS-1のサイトを見てみましょう!」
井本さん「ダララララ・・・・・(口でドラム音)」
藤原さん「おっ!ドラムロールみたいになってるやん!」
井本さん「ジャン♪」
井本さん「ハイ、おめでとう、優勝。優勝した~!(軽い口調(笑))。」
藤原さん「うそ~~~~~!!」
井本さん「『うそー!』って・・・自分知ってたやん!(笑)」
藤原さん(笑)。
藤原さん「仕事いただいて、ありがとうございました。1つ増えました(^-^)」
>井本さん、顔!!(笑)。
そして「これでブログかいてよ!」で・・・
ブラジルから、このオンラインを見ている人がいる!ってことを知って
藤原さん「サンパウロー!!!(笑)」
井本さん「サンパウロ、いま何時ー!!?(笑)」(←これ、私の一番のツボ)
>一気にテンションが上がる2人(笑)。
井本さん「今、サンパウロで見てるー?」
藤原さん「見てんの??(^-^)」
井本さん「見てるーー??」
>呼びかけてる(笑)。
井本さん「もう3歳からブラジルおったら、『見てるー?』とか言うたら、”イエーーーーーイ!!!!”って、やってまうんちゃう??」
藤原さん「踊ってるやろうな。」
そして、今回一番気になったのはココ!!
「ブログオブザイヤーをガチで目指そう」で、9年本/9年写真の打ち上げを書いた日を紹介していた時・・・
藤原さん「・・・これは、感謝ですね。」
井本さん「これは感謝やなー。」
藤原さん「9年携わったものの打ち上げですから・・・」
>池谷くんが、手前からアスパラをひょい・ひょい♪
井本さん「なぁ~」
藤原さん「それに意外とマネージャーゴリラが・・・」
>またもや、アスパラをひょい・ひょい♪
藤原さん「・・・ジャマやな!料理人☆」
スタジオ(笑)
>もはや、番組の画よりも「美味しいタイミングで食べてほしい」という、料理人としての心で給仕する池谷くんでした(笑)。しかし、このまま次の日のブログ紹介になってしまい(苦笑)。
何を話そうとしていたのか?すごく気になる・・・(苦笑)。
そして・・・お楽しみのステーキ♪
藤原さん「これエロいわ・・・」
美味しそうでした~~~~!!
おまけ。
藤丼の話をしていたら・・
♪~
井本さん「あれ?何、コレ??」
藤原さん「エンディング(の曲)じゃないですか?」
井本さん「こんな曲流れてたっけ・・・・・??」
井本さん「・・・・??」
藤原さん「・・・・・。」
>今頃?っていうスタジオ(笑)
藤原さん「・・・毎回ね、なんでそういうの気づかないの、分かりますか?」
井本さん「わからん」
藤原さん「毎回エンディングあたり、あなた”いのも党”でキレてるからですよ。」
井本さん「あ、キレてるから!」
藤原さん「だから、流れてることに気づかない・・・」
私もなんとなく分かる気がするので(汗)、これは不思議線とは違うかと・・・(苦笑)。いつも進行役でラストの秒数を気にしてるから、あんまり曲には気がまわらないんでしょうねー。
>MOS-1良かったですね(^-^)。ブログ・オブ・ザ・イヤー、頑張ってたからとって欲しいけど・・・(井本さんも、褒めてましたね!)また出演のオファーがないってことはダメなんでしょうか?(^-^;;。
でも、明日にはハッキリしますね☆
モスの記者会見、申込したけどダメだった~~~~残念!(>_<)