ダウンタウンDX1 | DOORS

ダウンタウンDX1

ダウンタウンDX (0912)

ライセンスがらみのところだけ、ピックアップ☆


まずは『数字で見る芸能界』での井本さん。


ライセンス・レポート


ライセンス・レポート


浜田さん「”ライセンス井本。私(苦笑)との10回以上!”これは一体何でしょうか?・・・


ライセンス・レポート


浜田さん「”今までに電話でキレられた回数”。

”僕はよく浜田さんに食事へ誘ってもらうのですが、浜田さんからの電話に出られないと半端なくキレられます。もし着信画面に”浜田さん”とでたら、本番中でも電話をとってしまいそうになります”

・・・大げさです!(笑)」


松本さん「コレはおかしい・・・」


ライセンス・レポート


井本さん「ハイ。キレ方が、ちょっと理不尽なんです。ボクもお仕事させていただいているんで、本番中とかは出られないじゃないですか?」

松本さん「そりゃ、そうですよ!」


ライセンス・レポート


井本さん「ただ、留守電になると・・・もちろんブチ切れなんですよ」

観客「え~~~~~ッ!!」

井本さん「”お前みたいなもんが、携帯にでられへん理由がどこにあんねん!!!(怒)”」

浜田さん「・・・・(ニガ笑い)」

松本さん「(ギャル口調で)・・・ちょっと意味わかんな~~い♪(笑)」

浜田さん「うるさいわ!!(笑)」

松本さん、浜田さんにどつかれてました(笑)。

井本さん「スミマセン!代弁してもらってスミマセン!(笑)」


ライセンス・レポート


井本さん「(浜田さんと)同じ感じでやります!」

松本さん「やれ!やれ!(笑)」

井本さん「”オイコラ!なんで、でーへんのや?オォ!!なんの電話や!携帯電話ちゃうんかい?!携帯しとけ!ボケ!!”」


ライセンス・レポート


藤原さん「ボク、そん時の相方のマネできますもん!」

困った顔で、顔をあげたりさげたり・・・(笑)。

ダウンタウン・観客(笑)。

井本さん「最悪です!!(笑)」


ライセンス・レポート


井本さん「でね、かかってきますよね?プルル~プルル~♪って鳴りますよね?それで3回ぐらいで、取ったら取ったでキレられるんですよ!」

松本さん「取ってるのに?(汗)」

藤原さん「取ってるんですよ」


ライセンス・レポート


井本さん「”お前ごときが、3回も俺を待たすな!コラッ!!”」

松本さん「ええーーーーッ?(汗)。じゃあ、正解は何?」


ライセンス・レポート


井本さん「正解はないんですよ!わからないんです!」

松本さん「(ギャル口調で)ちょっと、意味わかんなぁ~い♪(笑)」

やっぱり浜田さんに叩かれる松本さん(笑)。


井本さん「コレも僕、納得がいってないんですけど・・・

ものすごく怒られたんスよ!遊びに行くじゃないですか?ゴルフやったんですけど。一回だけ遅刻したんですよ。30分ぐらいやったんですけど、そんときに今までで一番キレられたんですよ。」


ライセンス・レポート

井本さん「”仕事でなんぼ遅刻してもええわ!!遊びで遅刻すんのは違うやろッ!!!”」

藤原さん「おかしいでしょ?逆でしょ?」

井本さん「逆!!」

浜田さん「・・・・・・。(笑)」

松本さん「遊びではアカンねや!仕事ではなんぼ遅刻してもいい・・・」

井本・藤原さん「いい!」

松本さん「いい・・・わかんなぁ~い♪(笑)」


井本さん「1回だけなんですけど、浜田さんがゴルフに遅刻されたことがあるんです・・・

ちょっと、これは、さすがに言ってもええんちゃうかな?って。あんだけ言われたらね?」

松本さん「言うたれ!言うたれ!(笑)」

井本さん「で、僕、車で待ってたんですけど・・・車で来られて全然普通の顔してるんですよ!でも、ものすごい慌ててるハズなんですよ。」


ライセンス・レポート


井本さん「だって(浜田さんの)車のサイドミラー、全然開いてない!!(笑)」

浜田さん「・・・・・(苦笑)。」

松本さん「えええーーーーーーッ!!(@_@;;」

藤原さん「相当テンパって来てるんやな(笑)」

松本さん「テンパってるなぁ(笑)。アカンやん(笑)。」


ライセンス・レポート


藤原さん「浜田さんやったら、全然ありますよ!昨日も体験しましたよ!」

松本さん「何?昨日『ガキ』の・・・」


藤原さん「昨日『ガキ使』の収録やったでしょ?松本さん帰られたでしょ?浜田さん、まだいらっしゃったんで・・・帰らないで待ってますよ。挨拶しようと思って。もちろん後輩ですから。それで、帰られるってなって、エレベーターのところに来られて、一緒に乗った時に・・・

浜『お前、もう帰っててええねん。俺がいつ出るかわからへんねんから。帰っててええねんって。』

藤『いやいや後輩ですから、そんなこと出来ません。』

浜『ええって。帰ってたら来週、おもいっきりシバくだけやねんから。帰って!』


ライセンス・レポート


藤原さん「それ~~~~~~~~~~~~!!」


続きは下にアップしています。