オンラインとキングオブコント☆
いろんな事情がありまして・・・(汗)
こちらで、ちまちました日記を始めることにしました。
宜しくお願いします(^-^)。
よしもとオンラインVol.BLOG (090922)
冒頭のライセンスからの「義理でオンライン見んでもええよ!」には笑ってしまいました。まさに直前まで、私も『キング・オブ・コント』観てましたもん(笑)。
でも、テレビは楽に録画できますけど、オンラインは出来ませんから・・・(汗)。
藤原さん、髪の毛切りましたね!!
かなり長いなーとは思っていましたが、ようやくオサムも終わってサッパリ
なんか見た目若くなりました(笑)。
井本さんも、一時期迷走(?)していましたが元の髪型に戻ってきましたねー。
前髪残しておいて良かった?(笑)。
藤原さんブログ。100万アクセス達成ならず!
達成記念品として用意していた焼酎が、誕生日お祝いになったものの「受け取らない」って言い張る藤原さん(笑)。
頑張ったからあげよう(保管しとくのも大変?)って援護した井本さんも優しいなーと思いますが・・・そういう展開で話すと受け取らないですけど??(笑)。
井本さんは、何かプレゼントをあげたのかなー??
昨年はオンライン時にWebで何か買ってあげたんでしたっけ?
藤原さんは自転車を買ってあげたから、何か買ってもらったと思うんですけど・・・思いだせない(汗)。
*画像は、ムッシュ五郎からの『笑スタ』書き込みを発見して・・・
「ホンマかーーーーー!!」と笑ってる2人。
仲良さそう(^-^)。
オンラインの途中でキング・オブ・コントの最終結果を知った2人。
「あーーー!!」っていう顔していましたが・・・・・
(オンライン終わって、私も録画した後半を観てきました☆)
東京03 優勝おめでとう!!!
でも私自身は今日初めてテレビで動いてる彼らを観ました(^-^;;。
以前、見かけたのも1回だけ。
ライセンスのラジオに彼らがゲスト出演したことがあって・・・ものすごく芸人らしからぬ風貌の人達だなーっていう印象と、藤原さんが東京03はキャリア的に後輩やと分かった時点から、肩パンチを繰り出していた記憶しかないんですが・・・(汗)。
しかしノンスタイルといい、東京03といい・・・
自分達の欲しかった賞を、取っていった人達ってのは、祝福と悔しさと・・・複雑ですね。芸人さんやったら、皆がそんなことの繰り返しなんでしょうけれど。
でも、今回の東京03の2回目のコントはダントツに面白かった(^-^)。
新喜劇っぽい。
3人の見た目も(ゴメン)、コントの設定も敷居が低くて、誰が見ても笑えるってのが東京03の強み。
これから、もっとテレビで観る機会が増えるといいですねー!