本ブログは、飲酒がケトジェニックダイエットに影響するのか調べながら痩せる試みです


51日目  66.5kg  -0.2kg

ケトン体  14ppm 

昨日飲酒量 純アルコール  100ml

昨日摂取カロリー 1,052kcal


ここ数日脂質とるのが結構キツくなってきた。

お腹も空きにくくなったし、カロリーが取れん。

これは良くないのでは。。。。

ケトジェニックと言うかただローカロリーなだけになってきたぞ。


起きてから5時間くらい食べる気しない。

プロテインとMCTオイル流し込んでるけど。

あと9日間なのでチートデイ入れるのも抵抗がある。今晩は和牛でも買うかな。


あ、酒は飲んでます。

ツマミをチーズとかにすればいいのかな?

酒のツマミならどさくさで食べられる。