みそ♂

日本スピッツ

8ヶ月と16日

9.2㌕

ごはん140㌘ 朝70㌘ 夜70㌘




いきなり何の話?真顔

な話かもしれませんが。



私、基本おならは音を出さない派です真顔


女子力アピールではありません。笑

昔から、ひとりの時も音は出さずにしれっと終わらせるのがクセになってます。


基本はね。



でもたまに。

私だってかましてやりたい時がある。



「ばふっ!」




・・・

みそ、
「・・・え?凝視


隣ですごい顔してた。


おもちゃで遊んでたのに、
わざわざ中断して、
私のおしりに顔持ってきて、


クンクンクンクン・・・え?凝視

スンスンスンスン・・・え?凝視
これを繰り返す滝汗


いいじゃん…
私だっておならくらいするよ…
みそだってするじゃん…


みそ、
そそくさと椅子から降りる。




すごい顔でこっち見てくる。




何回も見てくるじゃん。笑

他人のフリされて、

おなら・・・みたいな顔してくる。

ごめんて。


このあとしばらくは、
私の横には来てくれませんでしたチーン


なんてこった、パンナコッタ…

言いたかっただけですすみませんニヤニヤ
世代がバレますね。笑