みそ♂

日本スピッツ

7ヶ月と15日

8.9㌕

ごはん125㌘ 朝65㌘ 夜60㌘




休みだー!爆笑

今日はお出かけだよ☆チュー




午前中、動物病院に行って、

フィラリアのお薬を貰うよーニコニコ


ついでに、

最近のみそさんのごはん少ない問題、

相談するよーニコニコ


午後からまた動物病院に戻って、
ジュニアパーティーに参加するよーニコニコ


お出かけ準備。
クレートを用意すると、
みそはお出かけを理解して大喜び照れ
でもなぜかサスケが入ります。

ボクも行きます。



お出かけ準備中。
おとなしく待ってくれるみそさん。
まだー?



お出かけすると、
お出かけに集中してしまって、
写真を撮り忘れる私えーんアホ


無事にフィラリアのお薬を貰って照れ
みそのごはん問題を相談した。
ごはんの量が激減した以外に特に気になることがないので、いったんは様子を見ることにキョロキョロ

犬の適性体型?とやらを診てもらった…
みそ…
ちょっとだけ…
ほんのちょっと、ぽっちゃりしてるらしいびっくり
マジかびっくり

ごはんめっちゃ減ったのに?
って思ったけど、
おやつ…あげちゃってるしな…と反省キョロキョロ



ジュニアパーティも楽しく参加照れ
新規のわんちゃんがいて、
常連のわんちゃんもいるので、
みそは嬉しい楽しいハッピー照れ

パーティーの参加は小型犬が多くて、
みそはみんなより体が大きい口笛
自分の体のサイズ感を理解していないのか、
おトモダチにのっかってしまう不安ヤメロ…



1日楽しく遊んだ日は…
みそはものすごく静かになります。ニヤリ
みそは足元で私におしりを向けるタイプ。


珍しく、自分からサークルに入って休んでたびっくり

サークルが落ち着ける場所になってるのかな?ニコニコ
しばらくサークルでぐっすり。


その頃、ニャンズはひっそり戦ってた。
キッチンに毛を巻き散らかしながら笑い泣き


あー
なんで休みの日ってこんなに早く終わるんだ!えーん