みそ♂

日本スピッツ

7ヶ月と5日

8.8㌕

ごはん160㌘ 朝70㌘ 夜90㌘




我が家には猫2匹、犬1匹がいる。

犬猫を迎えて、

それなりに被害はある凝視ヤダワー


サスケ黒猫あたま…ガリガリ君。


ガリガリガリガリ。

ことあるごとに壁ガリガリ。

楽しいのもあるだろうけど、

基本かまってちゃん。

壁ガリガリすると、

私が「コラーッ!」って注意するから、

気を引きたくてやる。

我が家のクロスはぼーろぼろ無気力

サスケの爪切りはサボったら地獄。







テンテン猫あたま …切断王子。


壁ガリガリは全くしない。

ただし、

ガジガジガジガジ。

できるならば切断したい。

脱ぎっぱなしのスニーカー。(靴ひも)

置きっぱなしの紙袋。(持つところのひも)

そこら辺に投げたスウェット。(腰ひも)

うたた寝中に着ていたパーカー。(首のとこのひも)

テーブルに置いてたポーチ。(チャック部分)

切断の被害は数知れず無気力エッ





みそビーグル犬あたま …ピラニア丸。


ガブガブガブガブ。

なんでもガブガブ。

噛んでいいもの、ダメなもの。

一応私の中で線引きがありました。

テーブル、イスはOK。(譲歩した)

これは目を瞑ってた昇天
高いものじゃないしと昇天

でもその他の家具はダメ。

だったのに無気力


みそさん、

このたび、やってくれよった真顔


はいっ無気力

気に入ってたのにーポーン


ほいっ無気力
これもーポーン


ぎゃーん真顔


最近、私のうたた寝が多かったから…

その間にやられたであろう…


これはさすがにショック…



ペットを飼うとはこういうこと凝視