みそ♂

日本スピッツ

7ヶ月と1日

8.9㌕

ごはん180㌘ 朝100㌘ 夜80㌘




ここ最近、ずーーーっと考えていた、

みそのサークル問題ニコ


サークルの中にクレートを置きたいグラサン

(ゲージがあると置けない真顔)


ゲージを撤去しようか?グラサン

(下に敷くマットのサイズが小さくてゲージでごまかしてた凝視)


そろそろペットシーツを敷き詰めるのをやめたいグラサン

(うんちまみれの掃除がしんどくてペットシートを敷つめていた真顔)


下に敷いてるマットを新しいものにしたいグラサン

(このマットにおしっこうんちの匂いが染み付いているのでペットシーツがなくてもおしっこうんちをしちゃう)


自由にできるスペースが狭いからうんちを踏んじゃうのか?グラサン


などなどなど。

色々考えて計画を練っていた私真顔ウーム


よし!

いざ!

やったるぜ!ウインク




クレート購入3回目チュー
サイズアップチュー
サークルの中に入れてベッドとして使いたいニコニコ
なので、ゆったりできるサイズを購入チュー

どうかなぁー?

うん、大丈夫そう爆笑

はい来たチェック隊長サスケ猫あたま

続いてー
サークルの模様替え!
やっちゃうよーウインク



〜〜〜ビフォア〜〜〜

綺麗にして写真撮っとけば良かった無気力

みそはゲージで寝てるけど、
いまいちハウス感が無くてモヤってた。

体も大きくなってきて、
フリースペースも狭くなってた凝視

『ハウス』って言うと、
外に置いてあるクレートに入るみそキョロキョロ
やっぱりクレートはサークル内に置きたいー不安



〜〜〜アフター〜〜〜

あらやだスッキリ笑い泣き


下には透明のマットニコ
クレートをベッドにニコ
ひんやりアルミシートもセットニコ
ひんやりマットは…おしっこされるかどうか実験も兼ねて敷いてみたニコ

※クレートの上にマットがあるのは猫用ですチュー


うんうんうん照れ
いい感じ照れ

いい感じじゃないっすかニヤニヤ

やってよかった。

あとは、
またお留守番が始まったらどうなるか…

解決するのか?
うんちまみれ問題キョロキョロムムッ

うんちまみれが起きれば、
被害は大きい。(私の)

掃除が大変凝視


楽しみ…ですキョロキョロ