みそ♂

日本スピッツ

7ヶ月

8.7㌕

ごはん135㌘ 朝80㌘ 夜75㌘




キラキラお祝い7ヶ月キラキラ


みそさん、

7ヶ月を迎えました爆笑花


ポージングニコ

7ヶ月になりました爆笑



体重の急激変化はなくなったけれど、

まだ緩やかに増えているキョロキョロ


体はすっかり大人?かな?びっくり


毎日抱っこして体重を測るのだけど、

だんだんしんどくなってきたニコニコオモイヨー



大きくなるのは全然オッケーチュースター

もともと犬を迎えるなら、

何かあったとき、私が抱っこしてあげられる大きさまでと決めていた照れ


うん、まだ大丈夫。

まだ抱っこできる!プンプン


だから、

とにかく元気に育ってくれニコニコ


いっぱい遊んで、

いっぱい寝て、

いっぱい食べて、


一緒にいろんな経験していこう爆笑


とにかくとにかく、

無事に7ヶ月を迎えてひと安心照れ


サスケにごはん横取りされそうになっても、
怒らない、優しいみそさんキョロキョロ

やんちゃなだけで、
ほんとに怒らないびっくり

ごはん食べてても、
おやつ食べてても、
おもちゃに夢中でも、
何されても怒らない。

ええコに育ってくれてありがとう笑い泣き

また写真?

写真撮りすぎじゃなーい?