みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月と29日

8.6㌕

ごはん205㌘ 朝90㌘ 夜115㌘





どうやら犬にもブームがあるらしいニコフム


みそがまだまだ小さい頃、

犬といえばぬいぐるみがいるよねニヤニヤと思い、

買ったくまさんのぬいぐるみ。


最初こそ興味を持ってくれたけど、

最初だけ。
すぐ興味がなくなって、
くまさんで遊ぶことは全くなくなった。

写真を振り返れば、
くまさんが映ってる写真がない?ポーン



しかし時は経ち、

今になって何故かくまさんを求めるようになったニヤニヤ


俺の!



さんっ♪

くまっ

さーん!!



伸びーのくまさん。痛そうよ?



小さい頃は、
とにかく噛みたい欲求がすごかったのか、
噛めるおもちゃを好んでた真顔

噛める木、
鹿の角、鹿の骨、
革製品のおもちゃ、
ロープのおもちゃ、
ばっかりで、
ぬいぐるみとか全然興味もたなかったのに。


最近はぬいぐるみだったり、ボールだったり、
柔らかいものも好きになってきたようでキョロキョロ

ヨダレが染み込みすぎて、
グジュッびっくりてなって、
ヒエッびっくりってなるのは私だけでしょうか。笑


犬にもブームがあるんだなキョロキョロ

これからもいろんなタイプのおもちゃを、
ご用意いたしましょうウインク