みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月と21日

8.2㌕

ごはん160㌘ 朝80㌘ 夜80㌘




犬と猫の遊び方。

我が家の場合ニコ



今日もサスケからのお誘いニコ

サスケがこのイスの中に入ったら謎の遊びスタート!


みそは嬉しい楽しいハッピー。


みそスイッチオン!キョロキョロ


みそは基本激しい。


サスケは手加減してくれてるのに。


ぱっと見、
みそがいじめてるみたいに見えるけれど。


実はサスケに遊ばれてますびっくり


サスケのこの澄まし顔よ笑い泣き


第1ラウンド


休憩はさみーの、


第2ラウンド



今日も遊んであげたけど?のドヤ顔笑い泣き


だいたいサスケから誘い出して、

遊ぶことが多いニコ


こうやって、

みそと同じ高さにいる時は、

遊ぶとき照れ


みそに、

ちょんってタッチして、

みその気を引いておきながら、

高いところに行くときは、

おちょくってるときびっくり


サスケに遊んでもらえなくてしょんぼり。

一緒に寝たりするのかなーなんて、
最初はドキドキ期待したけれど、
たぶんもう、きっとないんだろうねショボーン

そんな気配はゼロですねキョロキョロ