みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月と23日。

8.3㌕

ごはん180㌘ 朝90㌘ 夜90㌘




・・・・・・・・・・



私は、

もしかしたらイケメンが好きなのしれない…真顔イマサラ



リーダー兼教育係

猫あたまサスケ♂

はい、イケメン真顔

見る人必ず褒めてくれます。



わがまま王子

猫あたまテンテン♂

見た目はイケメン…じゃないかもしれない滝汗

でも中身がイケメン!

出されたモノは好き嫌いせず何でも食べるし、

何しても基本怒らない。

うんちは砂をかけないワイルドさニヤニヤ



末っ子

ビーグル犬あたまみそ♂

はい、鼻血が出ますイケメンです真顔



気づけば迎えたコ達は、

みーんな男の子。


犬は女の子を迎える予定だったのに、

結局、迎えたみそは男の子ウインク



私は男好きだったのかもしれない。

そしてイケメン好きなのかもしれない。

面食いだったらしい私。


外見ではなく中身で決めるタイプだと、

自分で思っていたけれど、

実は違ったのかもしれない。


なんてふと思ってしまった今日この頃真顔