みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月と24日

8.3㌕

ごはん140㌘ 朝70㌘ 夜70㌘










・・・・・・・・・・



私が、

『あー、今日の私はついてるなぁ』

って思う瞬間。


それは、


『夜中にみそのうんちを回収できたとき』

です爆笑



え?キョロキョロ



夜寝るときは、

みそにはサークルに入ってもらいますニコニコ


夜中に目が覚めたときや、

朝目が覚めたとき、

ペットカメラでみそチェックしますニコニコ


いいコして寝てるかなー?

っていうのと、

うんちの有無の確認笑い泣き

コレ大事。


みそのうんちまみれ地獄は、

私の中で結構なトラウマで、

避けられるなら避けたい笑い泣き



夜中に目が覚めて、

ペットカメラでみそチェックしたときが、


まさにその時だったとき!びっくりスター


みそが構えているびっくりオッ

いままさにうんちポーズをとっているびっくりオッオッ


私は迷わず飛び起きて、

うんち回収します笑い泣き


綺麗な状態で回収できる喜び…

言葉ではうまく表せません照れ


綺麗な状態で回収できて嬉しい私。

うんちを食べなかったご褒美としておやつを貰えて嬉しいみそ。

ウィンウィンでしょチュー



それが4時くらいのことだったら…

また寝るか…

このまま活動するか…


いつもめっちゃ悩みますキョロキョロスター