みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月と19日

8.2㌕

ごはん165㌘ 朝80㌘ 夜85㌘


クン活ダイスキマンビーグル犬しっぽ
くんくん
くんかくんか
くんくんくくん
あっちも気になる
こっちも気になる
そっちも気になる

気が多いオトコですビーグル犬しっぽ





・・・・・


タバコのポイ捨て


禁止ですよー?

喫煙者のみなさま。 ご存知ですかー?



犬を飼って、

散歩するようになって、


めーっっっっっっっっっっちゃ!

目に付くようになった真顔


あまりの多さにびっくり。

っていうかここまで多いと呆れるチーン


私ももともとは喫煙者。

煙草を吸う気持ちは分かる。が、

吸ってた頃もポイ捨てする人は嫌だった。



それにしても、

こんなにも、

たばこの吸い殻が落ちてるなんて滝汗ウソダロ


こっちは気が気じゃねぇー!!チーン

ほんとにほんとにやめてほしい。


まだまだ気を抜くと拾い食いしちゃうんだ!

うちのみそさんチーン


何回かたばこをパクっとしちゃった経験アリチーン

無理やり奪い取った記憶は恐怖チーン



もちろん、

拾い食いのしつけをきちんとできてない私も

ダメ滝汗

分かってる。反省してる。


でもさ、

ポイ捨てはダメだよ。



まじで多いよ、たばこの吸い殻。

危険すぎる。



吸い終わったら自分が食べろや!

なんでうちの犬が食べんといけんのか!


って心の中で叫んでる私です真顔