みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月と18日

8.2㌕

ごはん170㌘ 朝95㌘ 夜75㌘



みそは新しいワザを覚えた。
脇からこんにちワン。
まだですか。

さぁ、ボクと遊びましょう。





・・・・・


ついに!


待ちに待った!

初めてのトリミング!

デッビューチューイェーイ!!


サロンに着くと、

店主さんが迎えに出てきてくれて、


みそはなぜかもう、しっぽブンブンキラキラビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ

初めての場所で、

初めての人なのに?びっくりエー


常連ですか?っていうくらい、

まったく警戒することなく、

喜んで自分から抱っこされて、

控室に連れて行かれた笑い泣き


数時間預けて、

その間に用事を済ませて、

迎えに行って、


みそさん、

とっても綺麗にしてもらえて大満足照れ花


店主の奥さんも出てきてくださって、

みそのこと、

べた褒めしてくれて、

私のテンションあがるぜ口笛フッフーン

 


寄り道せずそのまま帰宅。

みその肛門様…
初めて見たかもしれないねキョロキョロ

これできっと、うんちはつかなくなるね照れ


ナイスポージングしてくれたびっくりキセキ
お腹まわりも綺麗にしてもらって、
これでおしっこがつかなくなるねぇ照れ

やばい、
イケメンすぎて鼻血出そう。(親バカです)

ほんとは、
青い可愛いリボンをしてくれてるのだけど、
毛で隠れて見えないプンプンモッタイナイ
ちょっと青いの、見える?
それにしても、謎のポージング。

疲れてちょっと休憩。

復活して遊び相手探し中。

また休憩。

休けい。

休け…い…
おーいー
カーテンは閉めておいてくれーいキョロキョロタノムヨ

夕方ながめのお散歩行ったから、
夜はおとなしーいみそでした。