みそ♂
日本スピッツ
6ヶ月と16日
8.1㌕
ごはん180グ㌘ 朝70㌘ 夜110㌘





・・・・・

我が家の犬と猫。
朝の日課ニコ
朝ご飯をもぐもぐ。
(お皿が猫用なのは見ないでキョロキョロ)

すると、どこからともなくサスケがやってきて、

お前に用はねぇ。
…の雰囲気で来るけどコレ、みそを誘ってる。笑

見てこの、サスケのしっぽ、ピーンッ!!キョロキョロ

みそは謎に一周して、

サスケと一緒に、

お外チェック。

あやしいものはないか?

あ、みそはもう気が散ってる。

サスケにちょっかい出して、
怒られて、
はい終了〜

それを冷めた目で見るテンテン。

テンテンはみそが来て、
一時期ほぼ全く姿を見せなくなってしまった。

なかなか仲良し…にはなれないけれど、
適度な距離を保ちつつ、平和に過ごしてるキョロキョロ

なんだかんだ、朝はここが定位置。


この、
なんでもないやりとりを、
見てる時間が好きだったりする。

あー会社行きたくないなー

このまま一緒に過ごしたいなー

なんて思ってしまう朝照れ