みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月と9日

7.9㌕

ごはん185㌘ 朝95㌘ 夜90㌘


もうすぐ8㌕びっくりスター
こーんなに小さかったのに、

少しずつ大きくなって、
このときも、
大きくなったなーって思ってたけど、
もう、
今となっては、
テーブルに置けるものが限られてきた。
サル顔もすっかり落ち着いた。



うちのみそ。

うちに来てくれてもうすぐ4ヶ月花


もう…

親バカまっしぐらニヒヒアハッ


可愛くて可愛くて、

可愛いすぎて仕方がないプンプンスター

(しつこい?)



あぁ…


あの頃の私よ…チーンアァ…

謝ってこい。


6、7年前だったかな?

知り合いが子犬を飼い始めた。

可愛い可愛い!ってなっていて、

(今なら分かる!滝汗)


とにかく子犬の事が心配で、

(分かるよ分かる!滝汗)


外出する時は、

テレビを付けているという話になった。

(分かりすぎるよ!滝汗)


それを聞いて私、「甘いんじゃない?ニヤリ

って言ってしまった…

当時は本当にそう思ってた…



あぁ…

私のばかやろーゲロー



人にそう言ったクセに、


私も今、

テレビをつけている…滝汗オイオイオイ…


そして、

人から言われた。

「甘いんじゃない?」って。


オーマイガーゲッソリ


あの時の自分が恥ずかしい。。



可愛くて可愛くて。

心配で心配で。

こっちは一生懸命なんだよ。。


念願叶って、やっと子犬迎えたんだよ。。


って思ってしまった自分笑い泣き

あの人もそう思ってたかもしれないなぁ笑い泣き


あぁ…罪悪感。

自分の価値観で分かったように言うのはやめよう。

これから気をつけよう真顔