みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月

7.5㌕

ごはん170㌘ 朝80㌘ 夜90㌘


みそビーグル犬あたま

無事に6ヶ月を迎えましたお祝い



みそが生まれて6ヶ月キョロキョロ

うちに来てくれて3ヶ月半くらい。



色々ありました照れ

トイレを覚えるのが先か、

床が腐るのが先か、

真剣に悩んだ時期もありましたガーン



ブラッシングがまじで全然できなくて、
毛玉だらけのスピッツにしてしまう…と
悩んだこともありましたガーン


まだ、

たったの3ヶ月半びっくりエー


もう、

3ヶ月半びっくりヒォー


色んなことができるようになって、

色んな表情を見せてくれるようになってニコニコ


イヤイヤ主張することもあるけれど、
とても素直に育ってくれて助かってますニコニコ


1ヶ月、

2ヶ月、

3ヶ月、

時間が経つごとに、

一緒に過ごす時間が増えるごとに、

お互いの関係ができていく感じがスゴイびっくり



我が家のルール、

私や猫との過ごし方、

少しずつできあがっていく。

みんなのリズムができていくニコニコ

すごいなぁーびっくり


たった3ヶ月半で感じるんだから、

1年後、2年後はどうなるんだろう?と思う。びっくり


これから、どんな大人になっていくのか、

めっっちゃ楽しみだぞチュー