みそ♂

日本スピッツ

5ヶ月と27日。

7.3㌕

こはん110㌘ 朝35㌘ 昼40㌘ 夜45㌘


あまりにも朝ごはん残すから驚き

心配でお昼ごはんあげてみた凝視

夜ごはんも…少なくない?無気力




最近、少しずつだけど慣れてきてるテンテンびっくり
みそはテンテンとも遊びたい。
いつか、仲良くなってくれたらいいなぁー。



エリザベスカラーの生活は無気力

想像以上に大変無気力マイッタ


まず、ごはんが食べにくそう無気力
表情もなんだか不満そうだし。
エリザベスカラーの存在をいまいち理解できていない
うまく食べれたとしても、
カラーが器にあたる感覚が気持ち悪いのか、
ものすごいへっぴり腰で、
ごはんを口に含んで、
ペッ!ってして、
食べる。
少しずつ慣れてきて、
神経質になることもなくなってきたけど、
私は何度もこのカラーで殴られている。

勢いよく振り返られると、
痛いんよ…私が不安

じゃれるつもりで、
可愛い顔で、
飛びついてくれるけど、
痛いんよ…私が不安


そして心配なことがひとつ。
耳が…クサイ!驚き
カラーをしていて蒸れてるんだと思う。
耳が汚くなってて、クサイ無気力

綺麗にしてあげたいけど、
カラーに触ると異常に嫌がるから外せない。

カラーしたまま拭いちゃうと、
結局蒸れるよね?無気力

みそを迎えてすぐ、
片耳だけこの症状があって、
お薬してもらったんだよなぁ無気力

抜糸まで様子見ていいのかなぁー無気力

心配がつきません真顔