みそ♂

日本スピッツ

5ヶ月と25日

7.4㌕

ごはん160㌘ 朝70㌘ 夜90㌘



去勢手術2日目。


おはよー。
のテンションではなさそう。
とりあえず出たいです。
不機嫌。



いつもは朝起きると、
サークル内でおしっこしてるんだけどなー。

今日は、
朝おしっこしてなかった。
サークルから出すと、
ものすごい勢いでトイレに行って凝視
いつもよりながーい、濃いー、おしっこをした。

シーツの外に真顔ガーンッ

我慢したのか?
たまたまか?
これは様子見だな。


心配だけども、
仕事に行ってきます。
何事も起きませんように真顔


ただいま。
よかった、元気そう!
なんて可愛い奴だコノヤロー。
お留守番ばっかりごめんね。
ごはん♪


エリザベスカラーに慣れてきたご様子照れ
ごはんもモリモリ食べて安心。

本当は、
ごはんの時とか、見てあげられる時は外してもいいですからねと言われているエリザベスカラーキョロキョロ

だけど、
ものすごーく嫌そうにしてるのを見るとショボーン

一度外したあとに、
自分が上手につける自信がない不安
ゼッタイ抵抗するじゃん…不安
ならいっそこのまま抜糸の日まで、
慣れてもらおうかとプンプン



お笑い番組ネタパレで、
東京ホテイソンさんが始まった途端、
いきなりテレビの前にちょこん。
コントが終わるまでちょこん。

みそは、
お笑い好きなのかもしれませんチュー