みそ♂

日本スピッツ

5ヶ月と9日。

体重 諸事情で測定できず無気力チーン

ごはん130㌘ 朝60㌘ 夜60㌘と10㌘


今日もみそとサスケは仲良し?ですニコ




私、、、

やっちまいました真顔


噛まれました。

ガブッと。




写真では分かりにくいですが、

結構奥まで歯が入って深い傷ができとります不安




犯人はコイツです↓

ボクです。
ボクがやりました。



私が悪い凝視

最近、ノラ猫さんかどこかの飼われ猫さんかが、

夜になると勝手口にやってくる。

で、おとといの夜、勝手口にそいつにスプレー?マーキング?をされて我が家は大惨事凝視エッ

サスケとテンテンの興奮が止まらない。

怒り狂うフタリ…


なにより臭いがハンパねぇ!凝視パネェ!!

臭すぎる。


…ということがあったので、

またされるかも…と思って、

勝手口を閉めようと…

手を出しちまった…

怒り狂うサスケがそこにいるのに不安オーマイガー


びっくりしたし、

痛いし、

なにより歯が食い込んでる…

ふんっ!って無理やり離して、

しばらく水道水でひたすら洗う…


猫に噛まれたら、

軽く考えてはいけません真顔カイネコデモネ


ヤベーよヤベーよ

明日は朝から夜まで仕事で身動きが取れねぇ…

病院に行けねぇ…


しっかり洗って、

消毒して、

オロナイン塗って、

馬油塗って、

なんとかなりますように不安タノム


夜中、何度も目が覚める無気力

イタイヨ…

ドックンドックンがやばい

腕下げたらドクドクがやばくて寝れない無気力アシタハヤイノニ


そして朝。


腫れナシ。
熱ナシ。

痛みのみ!

うん、大丈夫不安ダイジョブ


相変わらず腕を下に下げたら、

ドュックンドュックンはすごいけど。


そんなこんなで、

みその体重を測るのを忘れてました無気力



みなさんもお気をつけて凝視

常備薬は常備しましょう凝視

私は夜な夜な買いに行きました凝視バカヤロー


ボクが犯人です。
えっ…
ぜんぜん遊んでくれんじゃん
みたいな顔してた。