みそ♂

日本スピッツ

6ヶ月と2日。

7.8㌕

ごはん200㌘ 朝100㌘ 夜100㌘


これでもお説教中。
ペットシーツはビリビリするものじゃありませんよ物申す
伝わってるのか?
いたずらみそ発動
あ、やべ、バレた。
逃げろっ!



うちのみそ。

あっちもこっちもボーボーびっくり


足の裏の毛キョロキョロ

おしりまわりキョロキョロ

おなかまわりキョロキョロ


綺麗にしたい!

自分でお手入れできるようになりたい!

と意気込んでバリカン買ったグラサンイエーイ


だがしかし。

いざとなると怖くてできないガーン

バリカンで皮膚を切ってしまうことはないんだろうけど、なんか怖いガーン

みそも気になってじっとしてくれないしガーン


というわけで、

まだ一度もバリカンデビューできず…


トリミングデビューしたいけど、

トリミングサロンハサミ

いっぱいあってどこがいいのか分からないチュー


勇気を出して、

気になったサロンに電話するも1ヶ月半先…?

え?びっくり

トリミングってそんな前から予約するの?びっくりヤベー


そこで躊躇してしまって、

デビューしそびれたーキョロキョロアホデス


お友達が柴犬を飼ってて、

トリミングサロンを紹介してもらった!お願い

そこも1ヶ月後って言われたけど、予約したニコ


もうちょい先にはなるけど、

トリミングサロンデビューしようぜ、みそ爆笑


それまではもう少し我慢。


うんちゆるゆるの時、

ついちゃうんだよねぇショボーン


足も滑るのが怖いし。


おなかまわりってカットしてもらっていいのかな?

毛が伸びてきて、おしっこすると、

まわりの毛についてるのが気になるんだがびっくり


まだまだ未経験なことがいっばい。


これからも、

いろいろと経験していこうグラサン


ここに入ったらおやつくれるんデショ?
クダサイ!の顔。
おねだりしたらすぐくれるわー、チョロ。の顔
1個しかくれんかったわぁーケチだわー。の顔