3ヶ月と26日。

4.3㌕


お口がぷっくりしてる姿はたまりません。プンプン
だがしかし!
この男、
ひとりじゃごはんを食べません。
来たばっかりの頃、私が手からごはんをあげたのがいけなかったのでしょう不安
最初はもしゃもしゃ食べますが。
後半残します。
まぁまぁ残します。
コレ結構悩まされます。



3ヶ月と27日。

4.4㌕

え、おっさんおる?
そういう風に見てくるおっさんおるよね。
しかしまぁ、大きくなるの早いなぁ。
もうそのクレートちっちゃいよね。
分かってる、
分かってるよ。
うん、分かってる。
君がどこまで大きくなるか分からないから、
ちょっと躊躇してるんだよ。
まじかー。
手がつくとかそういうレベルじゃないっすね。
もうローテーブルになにもおけねぇわ。



3ヶ月と28日。
4.4㌕
噛む。
噛む。ひたすら噛む。
仔犬に硬いものは…みたいな情報もあるけど、
家具噛まれたら一緒ジャネ?
っと思って噛めるおもちゃあげてます。



4ヶ月。

4.4㌕

廊下を開放したことにより、
常におしっこうんちが気になる不安
SNSでよく見る、
『〇日でトイレ覚えてくれました♪』
の人達、まじで尊敬します。

サスケよ、
そこはお前の寝床じゃねぇ。
どいてやれ。
みその悲しそうな顔よ。



4ヶ月と1日。

4.4㌕

ごはん食べなくて焦る。
これ、実は手からあげると食べるんです。
なんなら完食します。

『時間決めて、時間内に食べなかったら片付ける。』
ってやつ、
何日かやってみたけど、
それやっちゃうと仕事から帰るまで、何も食べられない。
結局お腹は空いてるから、うんちを食べちゃう。

と次の問題が。。。不安
(今となっちゃ食ふん問題、一番の悩みです不安)

世の中の犬飼いさん。
まじですげー。

犬を飼う前、
イメトレめっちゃしてたけど、 
うまくいきやしねぇ。笑

でも迎えて良かったっていう気持ちは、
日に日に増すもんですねぇ。照れ