昨日のパーティーでは、
私の、到底叶うはずもないと思っていたことがまさか叶うなんて!!!
ってことが普通〜に叶っててビックリしました(笑)

何がって?


私の描いたイラストが
いろんなグッズとして販売されましたー!!!
キャーーー!!!デレデレラブラブラブラブラブラブ


{6E659C40-7458-4637-B4BA-8507A9511FAC}
その1つがこれ!


今日、次男がひいたコトダマカード


「本当は
何をわかってほしいの?」


やべ!!
これ、この人にビンゴすぎる!!笑い泣き爆笑


まあ、本人わかってないけどニヤニヤ(笑)





私の友達も買ってくれて、
早速おうちでムスメちゃんと一緒に
使ってくれたみたいですデレデレ






以下、許可をもらってコピーしますルンルン




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



このカード、こうして

{43E5FD4D-E81F-41E9-A51D-7E3BAC335BDF}


昨日入手したカードを朝イチでひいてみた。


私は「損得ではなく好き嫌いでえらべば流れが変わるよ」
お姉ちゃんは「今この瞬間から幸せになろう」
妹ちゃんが「過去を○にしよう 今が○になるから 今を○にしたら 過去は◎になる」

私は昨日のパーティーで楽しいだけではなく、色々考えたから出たのかな⁉
正直まだ「自分がどうなりたいのか」がイマイチ掴めない。

私の回りは最近特に✨キラキラ✨してる人が多いから、余計に「見えてこない自分」を考えるのかも。
「好きなこと」「やりたいこと」は我慢せずやるように変えてきた。
まぁ、元々のんびりしてるから「いずれ答えは自然と出るだろう」とは思っているけど…
色んな事を考えてパーティーの最後の辺りは号泣しそうになったけど…(電車乗れなくなるから耐えたけど(笑))

お姉ちゃんはこのカードを見て含み笑いをしてた。
何か感じたのかな?

妹ちゃんはよく意味が分からなくてキョトンとしてたけど、私からしたら妹ちゃんは「あ~すれば良かった。この時にこんな事したから…😞」とか考える性格してるから出たのかな⁉と思ってた。

私が特になにも言わず用事してたら、2人とも「明日もひくわ~、部屋に置いといて‼」って言ってきた(笑)
子供なりに何か感じるものがあったのかな?



*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



毎日1枚、
家族でひいてみる。

きっとすんごくタイムリーな言葉がでてきて
気づきをくれる、コトダマカード♡


1枚ずつ私のイラストが入ってて、
めっちゃ可愛い仕上がりです♡