神戸三宮コンベンションセンターにて

ゆかちゃんとみわちんの
関西では今年最後のお話会

{72B40C31-D5DC-42FE-A826-37CCCD267823}



私は特に何もしてないけど、
スタッフとして来て♡
と言ってくれたので、
行ってきました!


参加者配布用の水を運んだだけ(笑)
{C90FD934-6145-44F7-B7BF-1AF88FEBC133}
この後

こーなる(笑)
{19753878-4F8E-4CE5-A07E-6BF60D14ACCF}
初のフリフリコスプレ(笑)




んで


お話会は、いつものように
まずゆーたんの法話から始まります
{5401C6FC-688B-45DB-A488-E4B9420041CB}
このシーンを、帰ってからイラストにしました。

{8C92EE72-2579-472F-B3BD-E4FE8BAA9D34}
「あなたは今、ここにいます」


この話は、何度聞いても胸に響きます。



{70DA13B6-1044-4BA3-B0C0-A2ED9EF4F76B}
休憩を挟んでみわちんのお話。
横でついさっき
「ダイエットするの!お菓子やめるの!」
と言ってたゆーたん、お菓子食べまくり(笑)



{EF9955CD-D0CF-4E9E-BA0E-2C72B603DD53}
みわちんのお話も、
毎回違うところで気づきがあって
何度聞いても勉強になります。


見たことある方は誰もがすぐに脳裏に出てくる
アノ!恐ろしい過去のみわちんの写真(笑)を
パワポで出す瞬間、みわちんが
もったいぶってたのにぶっ飛ばすという
超絶ポンコツなミス!!!

爆笑でした!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{6B86D452-E09F-44EF-BD73-D39752335B2C}
何度聞いても、2人のお話会は最高!!






{A85A9EBD-73E3-495C-8D35-A57FD10C5DCB}
みわちんと

{D794B0EA-26FE-42C8-A300-31B1C6990EC3}
ゆーたんと



{E0B7F028-DB4D-4BBE-820A-A6B9758D90F9}
さいそん、さっちゃんと



{A9E932BE-75D4-4DFF-92AB-999161E0EB9B}
15年以上前からの、
地元・奈良の友達みほこラブラブ
今回、彼女に会えるのを
1番楽しみにしてましたデレデレ

私がシェアしていた
ゆーたんやみわちんのブログを
ずっと読んでくれていたらしく、
自分から申し込みしてくれてたのが
めちゃくちゃ嬉しかった!
毎日苦労してる彼女も、
ずいぶん楽になったと、笑顔でしたデレデレ



{728232E7-931C-46CF-9DFD-04FA5C3E2176}
理恵子さん照れ
いつもゆーたんbirdをUPするたびコメントをくださって
応援してくださってます。

なんと理恵子さん、
ゆーたんのセルフマガジンを渡しながら
「ここにゆーたんbirdとサイン書いてください♡」
って滝汗


ままマジっすか!!!!!滝汗滝汗滝汗
生まれて初めてのサインと
あまりの動揺っぷりに超テキトーなゆーたん(笑)
{374E03BF-F702-4C5A-852E-ADDB91CDCC1C}
サインて普通に名前書いてるし(笑)

こんなんで喜んでもらえて嬉しいです!
理恵子さんありがとうお願いラブラブラブラブ




{C19C7396-76C2-4925-B318-EA1AC721982A}
みなさん、9月にまたお会いしましょうね!
それまでに「ゆーたんbird」が
動揺せずにスラスラと描けるよう
練習しときます(笑)