ヒョヨンで・・・・が・・・・。 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   

 

先日、紹介しました・・・・

 

ヒョヨンの9月21日 「 HIT THE STAGE 」 ヒョヨン優勝のお祝いオリジナル動画が

 

YouTube でブロックされました (T_T)

 

 

 

前回のブログ紹介コメント!

 

悔しい思いをしました  「 Dancing With The Stars 2 」  準優勝

 

2012年7月20日ファイナルと7月27日終わらない物語 ( 総集編 ) のシーンも使用しています。

 

Song

 

『 그 여름 ( 0805 )  / あの夏 ( 0805 ) / Sailing ( 0805 ) 』 SNSD

 

SNSD をヒョヨンに置き換えてみました。

 

 

 

 

 

なので

 

YouTube にショート Ver.

 

Google+ に Full Ver. 

 

をアップしました!

 

 

 

 

 

SNSD 160921 「HIT THE STAGE」 EP9 HyoYeon Edited Ver. 「あの夏に輝いていた少女のように」

 

● ショート Ver.

埋め込みが見られない方はコチラから

 

 

 

● Full Ver. 

 

 

 

SNSD 160921 「HIT THE STAGE」 EP9 HyoYeon Edited Ver. 「あの夏に輝いていた少女のように」