5月30日 「ヒューマンドキュメンタリー 愛 5部 愛するお母さんに」 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


5月30日 PM 11:10 ~ MBC で放送

2016 가정의달 특집 ( 2016 家庭の月 特集 )

「 휴먼다큐 사랑 5부 사랑하는 엄마에게 ( ヒューマンドキュメンタリー 愛 5部 愛するお母さんに ) 」



ナレーションはティファニー!





☆ Full Cut

Dailymotion 480p



2016 가정의 달 특집 휴먼다큐 사랑.160530.HD


2016 가정의 달 특집 휴먼다큐 사랑.160530.HD 投稿者 deepen4

非公開の場合はコチラから





☆ ティファニーナレーション Cut

MBCdocumentary チャンネル



[LOVE 2016] - 쌍둥이를 이어준 연결고리 'SNS' 20160530


埋め込みが見られない方はコチラから



[LOVE 2016] - 사만다와 아나이스, 쌍둥이의 첫 만남 20160530


コチラ



[LOVE 2016] - 식성부터 성격까지, 꼭 닮은 두 사람 20160530


コチラ



[LOVE 2016] - 생모를 찾기 위한 노력 20160530


コチラ



[LOVE 2016] - 입양 기관도, 이유도 달랐던 자매 20160530


コチラ



[LOVE 2016] - 서로의 가족과 함께, 더 큰 가족이 생긴 쌍둥이 20160530


コチラ



[LOVE 2016] - 전 지구촌의 화제가 된 쌍둥이 자매 20160530


コチラ





☆ jeondeokseong Instagram



#티파니 나레 NG?! ㅋㅋㅋㅋ #5월30일 #월요일밤 #11시10분 #휴먼다큐사랑 본방사수!!



160530 Tiffany @ jeondeokseong IG


コチラ








少女時代 ティファニー、ドキュメンタリー番組のナレーションに初挑戦


少女時代のティファニーがMBC「ヒューマンドキュメンタリー-愛」最終編のナレーションに参加したと30日MBCが伝えた。

「愛するお母さんに」編として、それぞれアメリカとフランスにお互いの存在も知らないまま、養子縁組された双子の姉妹サマンサ&アナイスが、25年ぶりにSNSを通じて奇跡のように出会った再会したストーリーと韓国の産みの母に対する愛のメッセージが盛り込まれる。

制作陣は「主人公のサマンサとアナイスが海外で育ったし、彼女たちの愉快でハツラツとした姿を正確に伝えてくれるナレーターを探していた。ティファニーさんは海外派出身で、いつも明るく前向きだし、双子の姉妹と同年代であるだけに、ナレーターとしてはピッタリだと判断し、ナレーションへの参加を提案した」と説明した。

デビュー後初めてドキュメンタリーのナレーションに挑んだティファニーは苦手な発音を心配しつつ、「ぜひ一度挑んでみたいと思っていた」と感想を語った。

多忙なスケジュールの中でも前もって台本を受け取り、練習しながら準備してきたティファニーは収録前に多少緊張した姿を見せたりもしたが、すぐに特有の明るい微笑みと完璧な発音で収録を続けていった。

サマンサとアナイスは韓国語が苦手なため、ドキュメンタリーのほとんどが英語で行われただけに、内容もしっかりと理解し、感情を盛り込んだナレーションで制作陣を驚かせたという。

ティファニーは収録終了後、インタビューを通じて「初めて台本をいただいたとき、二人の奇跡のような話に胸がジーンとしたし、とても感動した。収録をしながら映像を見たら、もっと驚いたし、感動的だった」と話した。

「心の片隅に養子縁組された子供としての悲しみと痛みをもっていた二人が再会し、頼り合う姿を見て心が温かくなり、二人の愉快で元気な姿から溢れてくる明るいエネルギーを感じることができた。二人の奇跡のような再会を心から祝福したい」と伝えた。

特に「初めて挑むナレーションだったので、うまくできるのかなとたくさん心配したけど、無事に終えることができて嬉しい。ファンの皆さんと多くの方々にこの感動ストーリーをお届けし、共有できる機会が与えられ、とてもよかった」と付け加えた。

ティファニーがナレーションに参加した「ヒューマンドキュメンタリー-愛」は本日(30日) 夜11時30分に韓国で放送される。

[Kstyle]