8月31日 Naver Wonder Girls V LIVE | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


8月31日

Naver Wonder Girls V LIVE 「 Yubin, Sunmi's YOU&ME 」 EP4



SNSD が出演しました。





☆ 「 Yubin, Sunmi's YOU&ME 」 EP4



150831 Naver V LIVE 'Yubin, Sunmi's YOU&ME' Ep 4 with SNSD


埋め込みが見られない方はコチラから








少女時代&Wonder Girlsが再会…言葉の要らない抜群の相性


少女時代とWonder GirlsがNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて2回目のコラボ放送を行った。デビュー9年目である両グループは言葉の要らない抜群の相性で短い時間を豊かに飾った。

8月31日午後、「V」ではWonder Girlsのユビン、ソンミの番組「Yubin, Sunmi's YOU&ME」が放送された。同日、ユビンとソンミは少女時代に美の秘訣を教えてもらうために控室を訪れた。

ユビンとソンミは少女時代に向かって「こんなにも美しい8人と番組をすることになった」と伝えた。するとヒョヨンはユビン、ソンミを含めて「(美しい)10人」と修正し、二人への愛情をアピールした。続いてソンミは「少女時代のみなさんは本当に美しいではないか。ビューティーを完成させるのは顔だ」と伝え、少女時代の美貌を絶賛した。

少女時代のメンバーたちはユビン、ソンミの放送のために「Lion Heart」のレトロコンセプトについて詳しく紹介した。ティファニーは「メンバーたちが自身に合うレトロを表現した。スヨンは20年代に近い、私は50年代に近いレトロを選んだ。70年代の衣装もある。一つの時代を決めるわけではなく、自身の魅力に相応しいコンセプトのレトロにチャレンジしてみるといい」とアドバイスした。その後、少女時代は70年代のレトロをコンセプトにしたソンミ、ユビンに「リップのカラーが本当に綺麗。大胆さがよく似合う」とコメントした。

少女時代とWonder Girlsはステージの上でのカリスマ性溢れるアーティストとしての魅力と平凡な20代の少女の一面を自由自在に操った。両グループはアルバムのコンセプトについて話す時は情熱的な一面を見せ、お互いに関する会話をする時は天真爛漫な少女に戻って新しい魅力を届けた。

特に同じく2007年にデビューした仲であるだけに、少女時代とWonder Girlsはお互いへの特別な気持ちを表した。少女時代はWonder Girlsに「メンバーの一人が、Wonder Girlsの予告映像が出ると他のメンバーにも知らせた。みんなカッコいいと言っていた」と伝えた。Wonder Girlsも「サイパンで『PARTY』の予告映像を見た。本当に爽やかだった。ずっと口ずさんでいた」と話した。両グループは「お互いを応援する仲だと思う。戦友愛のような感じだ」と表現し、笑いを誘った。

これに先立ち完全体のWonder Girlsは少女時代の生放送だった「八放美人」に登場し、友情を誇っていた。当時もWonder Girlsと少女時代はカメラを意識することなく会話し、和気あいあいとした時間を過ごした。2007年にデビューした少女時代とWonder Girlsはいつの間にかデビュー9年目のベテランのアイドルとなった。特にWonder Girlsが3年のブランクの後にカムバックしただけに、両グループの再会は深い意味があった。その分、少女時代とWonder Girlsは番組でお互いに言及し、特別な愛情をアピールしている。ライバルではなく、仲間としてお互いを応援する少女時代とWonder Girls。その友情が視聴者を和ませた。

[Kstyle]