ティファニーOST特集 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


2月24日に

「 블러드 ( Blood / ブラッド ) 」 OST

『 온리 원 ( Only One ) 』 ティファニー

が公開されました!





なのでティファニーの1年10ヶ月ぶりの OST 記念に

「 ティファニー OST 特集 」 です。



ティファニーソロ OST のオリジナル2つです。 ( デュエットも収録 )

1つ目は Happy Birthday 動画(笑)



● 『 By Myself 』 

SBS 「 幻の王女チャミョンゴ 」 OST

・・・・ショート Cut の MR 除去ですm(_ _)m


● 『 Ring 』 

韓国観光公社 Web ドラマ 「 HARU 」 OST


● 『 그대니까요 ( Because It's You ) 』 

KBS2 「 Love Rain 」 OST


デュエット

● 『 아름다운 그대에게 』 Tiffany & KyuHyun Super Junior 

SBS「 花ざかりの君たちへ 」 OST


● 『 한걸음 ( One Step Closer ) 』 

SBS 「 내 연애의 모든 것 ( 私の恋愛のすべてのもの ) 」 OST



SNSD Happy Birthday Tiffany !!!!!!!!! Tiffany OST Compilation


埋め込みが見られない方はコチラから



『 By Myself 』 SBS 「 幻の王女チャミョンゴ 」 OST

が短いので音声動画の Full Ver. も貼っておきます!



SNSD Tiffany By Myself English subbed


コチラ





そして、先日紹介しました

● 『 온리 원 ( Only One ) 』 KBS2 「 블러드 ( Blood / ブラッド ) 」 OST



SNSD Tiffany 『Only One』 Edited Ver.  「블러드 (Blood)」 OST


コチラ








ティファニーのソロ OST だけを紹介する予定でしたが

デュエットも収録しちゃってましたので・・・・・

オマケ!!!!!で

ティファニー ・ テヨン ・ ジェシカ ・ ソヒョン ・ サニー

の5人で歌いました OST を5つ(爆)





● 『 작은 배 ( Little Boat ) 』 

KBS2 「 快刀 ホン・ギルドン 」 OST



SNSD - Little Boat


コチラ





● 『 私の友達 ヘチ 』 

SBS 「 私の友達 ヘチ 」 OST ( 主題歌 )



Girls' Generation (SNSD) - 해치 - My Friend Haechi OST


コチラ



ついでにこちらもどうぞ!



少女時代の友達ヘチ[日本語字幕]


コチラ





● 『 사랑은 선율을 타고 ( 愛はメロディーに乗って / Day by Day ) 』 

MBC 「 ベートーベン・ウィルス 」 OST

・・・・韓国2集収録の 『 Day by Day 』 とは歌詞が違います。



愛は旋律に乗って (Day By Day) - 少女時代 [Japanese Captions]


コチラ





● 『 Motion 』

MBC 「 地面にヘディング 」 OST



SNSD - Motion (Heading To The Ground OST)


コチラ





● 『 Touch the Sky 』

SBS 「 愛をたずねて三千里 」 OST



SNSD Touch The Sky


コチラ



途中で歌わなくなりますが、感動の LIVE Cut もどうぞ!



[HD 720p] Touch The Sky @ SNSD - Into The New World 1st Asia Tour


コチラ