ティファニーOSTで動画作りました。 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


ティファニーの KBS2 「 블러드 ( Blood / ブラッド ) 」 OST

『 온리 원 ( Only One ) 』 で動画を作りました!



ここ2~3ヶ月のティファニーを編集しました。



ティファニーの 『 Only One 』 はやはり! SNSD かなと思い

最初と最後は SNSD のシーンにしました!





それでは、いろいろなティファニーをご覧下さい。





SNSD Tiffany 『Only One』 Edited Ver.  「블러드 (Blood)」 OST


埋め込みが見られない方はコチラから