2015年1月1日 謹賀新年 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


「 SNSD 感動屋敷 」 をご覧の皆様

明けましておめでとうございます。





2015年も 『 SNSD 感動屋敷 』 は SNSD と一緒に歩んでいきますので

よろしくお願い申し上げます。








お正月なので毎年恒例の 『 春の海 』



春の海(Haru No Umi) 宮城道雄


埋め込みが見られない方はコチラから



今年は昔の映像ですが 『 お正月の歌 』 もどうぞ!(爆)

・・・・最後が面白~~~~い!



お正月の歌


コチラ








2015年最初の SNSD 動画は

オリジナルの中からこちらをどうぞ!



SNSD 「For SNSD snd SONE」 7th Anniversary


コチラ








『 風の中の心は 』

『 時には行く手をさえぎられ折れる事を学ぶでしょう 』

『 それでも信じる星を目指して 』

『 最後まであきらめないで 』



『 力を合わせて困難に立ち向かえば 』

『 私たちの夢は決して消えない 』

『 夢は私たちを見守ってくれる 』

『 誇りを持って高く飛びましょう 』

『 For You snd I ( あなたと私で ) 』





2015年、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます



sasuke隊長