12月21日「セクション TV 芸能通信」 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


12月21日 PM 3:45 ~ MBC で放送の 

「 섹션 TV 연예통신 ( セクション TV 芸能通信 ) 」



PM 4:01 頃から

12月9日 「 GIRLS' GENERATION 『 THE BEST LIVE 』 at TOKYO DOME 」 の様子 & インタビュー

が放送されました!





ブロック注意!

☆ SNSD Cut

1080p に貼りかえました。



141221 MBC 섹션TV 연예통신 SNSD Tokyo Dome Concert HDTV 1080i Mpeg2 Final Taeng


埋め込みが見られない方はコチラから





MBCentertainment チャンネル 720p



[HOT] 섹션 TV - 소녀시대 도쿄돔 단독 콘서트, 유리가 멤버들 생일 선물에 당황했던 이유는? 20141221


コチラ





☆ Full Cut 720p

Dailymotion

SNSD Cut は16:21頃から



섹션TV 연예통신.E754.141221


섹션TV 연예통신.E754.141221 投稿者 walbbb2014








少女時代 ユリ、メンバーたちからもらった誕生日プレゼントに戸惑った理由は?


少女時代のユリがメンバーたちからもらった誕生日プレゼントに戸惑ったと明かした。

韓国で21日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ガールズグループ少女時代の東京ドーム公演の現場を訪ねた。

12月5日、東京で誕生日を迎えたユリは「なんとメンバー4人に同じブランドのパジャマをプレゼントされた」と明らかにした。しかし「メンバーたちが私の好みではなく、それぞれ本人の好みでパジャマを選んだ」と暴露し、笑いを誘った。

また、これまでに数多のステージに上がってきた少女時代のステージジンクスを聞かれると、ティファニーは「どんなジンクスもご飯パワーで対処する。ご飯さえあれば力が出る」ととんでもない答えを出し、笑いの渦を巻き起こした。

[Kstyle]





少女時代 ティファニー「次のアルバムでは椅子パフォーマンスをしてみたい」


少女時代のティファニーが椅子パフォーマンスをしてみたいと明かした。

韓国で21日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、東京ドームで初の単独コンサートを開催した少女時代のインタビューが公開された。

ティファニーはチャレンジしてみたいコンセプトを聞かれると「日本で発売したアルバムではミディアムテンポの曲に合わせて椅子パフォーマンスをした。機会があれば次は椅子パフォーマンスをしてみたい」と答えた。

この日の放送で少女時代は新しい曲を披露し、関心を集めた。

[Kstyle]