マンネミュージカルの動画を作りました。 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


マンネミュージカル 「 太陽を抱く月 ( 해를 품은 달 ) 」 で動画を作りました(#^.^#)



1月20日 ( プレスコール ) と

1月21日 マンネ初公演 ~ 2月19日 マンネ最終公演

10回の Fancam を編集しました!

・・・・アッ!マンネペンには見たくないシーン有り(笑)



Song

『 아파도 괜찮아요 ( 辛くても大丈夫 ) 』 マンネ

「 鉄の王 キム・スロ 」 OST





それではミュージカルを頑張ったマンネをご覧下さい。





SNSD SeoHyun 「해를 품은 달 (The Moon That Embraces The Sun)」 Fancam Edited Ver.  140120 ~ 140219


埋め込みが見られない方はコチラから





マンネ本当にお疲れ様でしたm(_ _)m