動画作りました。 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


昨日(1月23日)の・・・・

「 第23回ハイワン ソウル歌謡大賞 ( Th23rd 하이원 서울가요대상 ) 」

で動画を作りました(#^.^#)

久しぶりの9人の受賞が嬉しかったので\(^o^)/

アッ!でも受賞シーンではありませ~ん(爆)



EXO アンコールのエンディング放送シーン & SNSD Fancam です!

・・・・最後にユリとティファニーのオマケ付き(笑)

実はオマケをアップしたい為にエンディングシーンを作りました!

なので本当のオマケはメインのエンディングシーンです(爆)

エ~~~!本当~~~!!(笑)






それでは放送シーンの SNSD と放送されないシーンの SNSD を見比べて下さい。





SNSD Ending Edited Ver. 140123 「Seoul Music Awards」


埋め込みが見られない方はコチラから