1月21日「総理と私」 EP13 | SNSD 感動屋敷

SNSD 感動屋敷

sasuke隊長からの贈り物
                                   


今日 ( 1月21日 ) PM 10:00 ~ KBS2 で放送されました・・・・

「 総理と私 ( 총리와 나 ) 」 EP13



残り・・・・5話!!!!!





☆ EP14 Preview



총리와나14회예고


埋め込みが見られない方はコチラから





[追記]

☆ Full Cut

Dailymotion 2分割



Prime Minister and I EP13 1/2


ㅊㅇ 投稿者 rhdtk04



Prime Minister and I EP13 2/2


ㄴㅇ 投稿者 rhdtk04





☆ Full Cut

ニコニコ動画  4分割

ニコニコ動画以外の外部での視聴が許可されていませんのでリンクです。



SNSD / 総理と私 #13 1/4

SNSD / 総理と私 #13 2/4

SNSD / 総理と私 #13 3/4

SNSD / 総理と私 #13 4/4





☆ Full Cut 英語字幕 720p

22個の動画が自動再生になっています!



Prime Minister and I Episode 13 Playlist


コチラ





☆  EP12 加工動画



[MV] #총리와나 Prime minister & I : YOONA CUT EP13 - A step to your side


コチラ 





☆ OST 『 ( 발걸음 ) Steps 』 TAE MIN ( SHINee ) MV



TAE MIN 태민 of SHINee_발걸음 (Steps) (From KBS Drama "Prime Minister & I")_Music Video


コチラ   








「総理と私」イ・ボムス、少女時代 ユナに気持ちを告白…2人の関係は発展するのか


「総理と私」のイ・ボムスと少女時代 ユナの恋愛模様が急展開した。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)の第13話でクォン・ユル(イ・ボムス)は、ナム・ダジョン(ユナ)の告白を無視していたが、自身の本当の気持ちを伝えた。

クォン・ユルはナム・ダジョンの告白を断って無視したが、間もなくナム・ダジョンが本気であることを確認し揺れ始める。特に、本を読みながら同じベッドでナム・ダジョンと眠って目が覚めた後に自身の気持ちを表現し、恋人、または夫婦への発展の可能性を予感させた。

クォン・ユルは「君、僕にこう言ったよな。そこにただいてくれと。残念ながらその約束は守れない気がする。ダジョンさんのことが好きだから。こんな僕でも良かったら、ダジョンさん好きになってもいいかな」と話しながら手を繋いだ。また「この手、絶対に離さない」と告白し、ナム・ダジョンは感動の涙を流した。

しかし2人の関係はそう簡単に発展できないと予想される。死んだと思っていたクォン・ユルの妻パク・ナヨン(チョン・エヨン)が生きていたためである。そしてカン・インホ(ユン・シユン)がパク・ナヨンを発見し、彼らの関係には葛藤が生じると見られる。

[Kstyle] 



総理と私 EP13